2010年11月26日金曜日

shizukaばぁば再び

11月24日(水)、先週に引き続き、実家の母が衣替えの手伝いに来てくれました!
が、saeのうんこさん騒動があったりお昼寝がいつも以上に長かったりで、結局衣替え手付かず・・(先週は自分の分だけ完了しました!)
saeのサイズアウトした服といただきものの服も整理したかったけど、全然無理でした★
うちの衣替えが完了する頃には春になってるような気がします。

よく遊んでもらいました

『t***** saeちゃーん?』

『はぁーい!』

ウヒャヒャヒャヒャ~♪

『ばぁばまた来てね』

昨日の朝は、義父が掘りたてのおいもさんをたくさん届けてくれました!
立派なのばかり!まだまだ採れるそうです。嬉しい~♪早速saeのお昼ごはん(と私のおやつ)にいただきました。

おいもさん、あなた達が大好きだ~

ここ数日間、毎晩両親宅で義母の手作り晩ごはんをよばれています・・
ちょっと甘えるのもほどほどにしないと(汗)

Rお兄ちゃんとゴロン

昨日は久しぶりにビリーを新宮港へ連れて行きました。
広くて人があんまりいないのでビリーが猛ダッシュできます。
saeが生まれる前は頻繁に来てたのに、ずっと来てなくて、港が近付くとビリーは興奮して奇声を発してました(笑)

寒くなくて良かったです

『人がいないねぇ』


ダッシュダッシュ

ビリーは帰宅後も満足そうでした。たまに連れて行ってあげよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿