2010年11月16日火曜日

sくん and maちゃん

11月13日(土)、津市在住のmとSくん(5歳)・maちゃん(2歳)が勝浦の自宅に帰って来たので会いに行きました♪

今回は、maちゃんの七五三を熊野でするための帰省とか!
maちゃんおめでとう~♪

sくんもmaちゃんも、saeの事をいつもすごくかわいがってくれて、saeも楽しそうに遊んでました。

兄妹っていいな~

またまた、おさがりのお洋服やおもちゃをたくさんいただきました~!かわいいのいっぱいどうもありがとう~♪どんどん活躍させます!

 
ありがとうね~!!!

だんなさんのhはこの日の最終の特急か、それが無理だったら当日の朝の各駅停車で熊野入りとか★どうだったのかな???

理学療法士hの就職が4月から鈴鹿に決まったと聞いてショックです。
勝浦帰って来て~!!!

2 件のコメント:

  1. 3人の写真、雰囲気が伝わってきて可愛い!

    maちゃん、七五三おめでとうございます♪
    ママ似のmaちゃんとパパ似のs君とmちゃん、いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. shizukaさん,

    ほんまに二人とも仲良くて面倒見が良くて、感心してしまうよ。兄妹っていいね~。

    返信削除