2010年11月16日火曜日

ライブ@遊空間

11月11日(木)は、勝浦港近くにあるカフェ&ギャラリー遊空間さんで3周年記念のライブがありました。3周年?もっと昔からあるのに?と不思議に思ったら、オーナーさんが変わられたそうです。

50人限定の軽食付の"音楽祭"で、だんなさんもTさんと一緒にちょっと演らせてもらうというので、saeと一緒に行ってきました!sae、ライブデビューです♪

 着いた時、すでにオネムです

19時スタート、出演3組中だんなさん達は最後だというので、見るのは半ば諦めてましたが、なんと!saeがギターの音聴きながら寝ました!30分で起きたら目覚めスッキリでごきげんさん!最後まで楽しめました♪


だっこひもで観たんですが、saeはdadaのギター聴いて頭ブンブン振って、足をバタバタ動かして、相当踊ってました!周りのお友達は大うけしてました(笑)

Tさんのハーモニカと

最後はみんなでセッションでした

細長ーいレイアウトのお店です

このライブに行って良かったなーと思った事がふたつ。
ひとつは、maktubのTちゃんに会えた事!
ずっと連絡してなくて、ほんまにずーっと気になりながら過ごしてたので、会えてほんまに嬉しかった!でも彼女には音のあるところに行くとだいたい会えるんだなー♪

もうひとつは、ものすごく美しいギターを聴けた事。
『そめやなないろさんというご夫婦。もう、ビックリしました。私のつたない言葉であの音を表現するのは止めますが、本当に美しい音でした・・
だんなさんはリハーサルで聴いてCD買ってました(笑) またライブで聴きたいなぁ。




やっぱり生の音はいいなーぁ。

ayuちゃんにヘアピンたくさん買ってもらいました♪

『ayuちゃん、ありがとね』

dadaにいたずらする、この顔(笑)

つねられるととっても痛いです☆

4 件のコメント:

  1. looks liks so much fun! sounds great too! wish we could've been there!xxx

    返信削除
  2. becca,

    it was so much fun!!! miss swing low!!! xx

    返信削除
  3. saeちゃん、ライブデビュー早いね!
    ご機嫌でなによりでした♪

    返信削除
  4. shizukaさん,

    人の多いところで寝てくれるなんて夢にも思わなかった♪

    返信削除