2010年11月16日火曜日

イトコとその子どもたち

あれよあれよと言う間に、前回から10日も経ってしまいました・・
saeは泣かずにおっぱいで寝てくれるようになって楽になってるはずなのに、なぜか夜中にゴゾゴゾする体力が残ってません☆寒くなったからかなぁ。
今日はどこまでできるでしょうか?

■11月5日(金)~8日(月)
母方の祖父の7回忌のため、実家へ。
久しぶりに親戚が集まりました。saeは初めて会う人ばかりで最初固まってましたが、そのうち大人数にも慣れたようでした。

そしてそして実家へ行った5日(金)に、3本目の歯が生えてきました♪
上の前歯の左側です。自宅に戻ってから歯ぎしりするようになってしまいました(汗)

おじ達家族はみんな大阪です

お寺さんで、ちっちゃい人たちが並んでました~♪

これに、来てないイトコ3人とその子どもたち3人(全員♀)を合わせて全員です

イトコのakちゃん&naちゃんとその子どもたち♪
S7歳・ayちゃん5歳・P5歳・niちゃん3歳・sae0歳でした

sae以外のみんなはayuちゃん家で大暴れして遊んだみたいです(笑)

3泊したのでSとPにいっぱい遊んでもらいました

初めてayuちゃん家にもお泊まりさせてもらいました!

隣のmiも会いに来てくれて楽しかった♪

祖父が亡くなってから丸6年。
毎日自転車で行動して、亡くなる前日までテニスしてたくらい元気で、絶対100歳まで生きると思ってましたが、突然ポックリ逝きました。本望だったと思います。短気でしたがおもしろくて頼りになる人でした。本当に私達姉妹をかわいがってくれたので、saeを会わせたかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿