2009年9月7日月曜日

Happy 4th Birthday, Pippi and Billie!

今日は姪2号Pと愛犬ビリーの4歳のお誕生日。
彼女達、同級生です。
性格もよく似てるような気がします。

ビリさんはお誕生日の朝食にごほうびクッキー。
Pには今日会えないので大きいシャボン玉ができるキットを送りました。
喜んでくれるかな~。

『なんで!?なんで朝からクッキーくれるん?(嬉)』

** 追加 **
朝から何回も背が高くなったか姿見で確認してたらしいです(笑)
 

4 件のコメント:

  1. おめでと~!!!
    それにしても、ピッピとビリーはまったく同じ誕生日なん?
    それってすごーい☆
    2人とも元気に大きくな~れ!
    ご褒美クッキーは美味しかったかい?

    返信削除
  2. わさび

    えーっと(^^;)
    ビリーのお誕生日は9月ねんけど正確にわからんから、去年からピッピと同じ日になりました♪
    夜ごはんにも少しお肉でましてね。(普段はドッグフードとクッキーのみ)なんで今日はこんなに~!?って不思議そうでした(笑)

    返信削除
  3. happy birthday from England Pipi! You look so beautiful in your princess? dress. happy birthday to Billie too! you look cute as always! wish i could come over and take you for a walk to the sea! love, becca

    返信削除
  4. becca

    thank you! i'll tell her your message. pippi looks cute, doesn't she? the dress is too small though! (that was sumire's at the age of 2!)

    "thank you becca, miss you all! lots of love, billie"

    返信削除