2009年9月2日水曜日

friends

昨日から実家にお泊まりしてます。
出産予定の病院が実家の近くなので、昨日だんなさんも一緒に健診に行ってもらって、私とビリーはそのままお泊まり。だんなさんはランチ後帰って行きました。
赤ちゃんは順調でした~。ひと安心。

お泊まりの目的は久しぶりの友達に会う事です♪

昨日は、元同じ職場の同じフロアで働いてた仲良し4人組で晩ごはん。
地元を離れて遠くに行ってしまい、ただいま帰省中のMeは妊娠5ヶ月、私は6ヶ月なので会うのがすごーく楽しみでした!

T軍団の、Iさん・Tくん(団長)・Me

今回も、ゴチソウサマデシタ!

男性陣はお仕事が忙しいらしく、途中で抜けてきてくれたのでお酒も飲めず気の毒でしたが☆久しぶりやけどみんな相変わらずで嬉しかったです。

そして、今日は元同じ職場で学校生活のように仲良くしてたメンバーでランチ♪
久しぶりに、働いてる時からお決まりの場所にいつもの時間で・・
今、その職場で働いてるのは1人だけ。
でも、彼女が辞めてもここでランチするような気がします(笑)

K, Mi&Yくん, Sちゃん&F, Me, N

直前まで知らなかったんですが、写真↑左手前のKは臨月でした!
Kと昨日も一緒だったMeと私、大人6人中妊婦が3人!

5ヶ月とポンポコ臨月

アレヤコレヤと話は尽きず・・
あっと言う間の楽しい時間でした。
またゆっくり集まりたいなぁ。

午前中、母と妹と久々にまったり時間があったので写真撮ったら、面白いのが1枚ありました。

左の人、膨らみすぎ

今までは、実家に帰ると隣にある妹宅でインターネットさせてもらってたんですが、昨日だんなさんに無線の設定をしてもらったら実家でもできるようになりました♪
lenovoさん、初めての遠出で本領発揮です。
 

2 件のコメント:

  1. 楽しそうね~この2日間で総勢何名と会ってきたんやぁ?
    それにしても、実家でのAちゃんはわざとやないのん?
    ま、どっちにしろベッピンさんやからOK!
    junetも結婚してからますます綺麗になっていく気がするわ。
    ママんはじめ、美人親子にかんぱ~い☆

    返信削除
  2. わさび

    楽しかったで~♪
    いつもお昼休み終わる13時前に大慌てで職場に戻ってたから、辞めてからも何回かここでランチしてるのに、1人を見送ってゆっくりしてるのが未だに新鮮やった☆
    過剰に褒めてくれてありがとう(^^;
    ママンは8月いっぱい夏風邪にやられてて病み上がりやからやつれてるけどね~★

    返信削除