2010年5月22日土曜日

4 months old!

元気に4ヶ月を迎える事ができました!


首もほとんどすわって、あやすと声を出して笑ってくれます。
寝る前に泣くのが定番になり、なかなかすっと眠れなくなりました。
動きが激しくなったためか、ちょっとほっぺたのお肉が少なくなったようです。お腹まわりも心なしか細くなり、オムツがゆるくなったような気がします。

昨日から実家へ来てるので、朝から姪達に遊んでもらえました。

S(7歳), sae(4ヶ月) ,P(4歳)

Pのまともな写真を撮るのは至難の業です

今回熊野に来たのは、実家のお隣のおばあちゃんのお葬式に出席するためです。
毎日畑仕事をしてすごく元気なおばあちゃんだったのに、19日に突然亡くなりました。いつもニコニコして、すてきなおばあちゃんでした。突然過ぎてなんだか信じられません・・

私が前にお腹の赤ちゃんをなくした時も、『大丈夫や、すぐやで、すぐに帰って来てくれるで』と私の頭を抱えて励ましてくれました。saeを妊娠した時も生まれた時も本当に喜んでくれて、生まれてからは会うたびに『saeちゃん、saeちゃん』とニコニコ声を掛けてくれてました。

とても88歳とは思えない元気できれいなおばあちゃんでした。
ご冥福をお祈りします。

おばあちゃん、ありがとうね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿