2010年5月24日月曜日

ひっかき傷

前からなんですけど、saeは眠い時は頭をひっかきます。赤ちゃんはみんなそうですか?

耳をかき出して、髪の毛引っ張って、おでこあたりをわしづかみしようとします。しっかり爪切りするようにはしてるんですが、顔中傷だらけです。
この前は鼻に大きな傷を作ってしまいました・・

おでこにもたくさんありますが目立ちません★

4ヶ月になった日は実家にいたので、5月20日にムカデくんと撮りました。大きくなりました・・すごく立派なお腹回りに見えるのは、ボーダーのせいだと思いたい(笑)

何cmかなぁ

5月23日(日)実家にて。

座るとお顔も少々スリムに・・

立ってみました!

頭が重いみたいです

こんなおもろい顔、もっとしてほしい(笑)

得意気~

ジムでもよく遊びます。


ズリズリ動いて、声出して、楽しそうでした

昨日から、また左おっぱいが詰まったようでカチカチのパンパンでした。
同じところ、3回目です・・
が!!今日マッサージしたらかたまりが『ピュッ!』て飛び出て、治りました~。
良かったよぅ(涙)
 

7 件のコメント:

  1. happy! today's pictures and the cutest video ever! have made me and tomo smile lots (kai is already in bed sleeping (it's 7pm)..she is SOOOOOoooooooooooooooooo gorgeous! would really like to cuddle Sae and see her smile in person! she is starting to look a lot like you junjun isn't she! and t and i think she rather resembles sumire and pipi-chan too..does she like the wooden toy? shall i send more? is she holding things already?! clever sae!
    it's always the same breast is it? can you try and get sae to feed more on that side?
    MISS u! cuddles to you all. xxx

    返信削除
  2. p.s. i don't think all babies do the scratching thing..kaikai didn't. can you get scratch mittens?

    返信削除
  3. 動画は何回も見てしまいます♪♪ 可愛い!!
    今日もスーパーの火曜市でsaeちゃんと同じ位の赤ちゃん3人に会ったけど、つい笑顔で見つめてしまいます。。
    おっぱい治って良かったね!

    返信削除
  4. kai watched sae today, she said; sae's cute! aaah billie! hello!

    返信削除
  5. becca,

    do you think sae looks like me?? or s and p?? soukana? tanoshimi yana. thanks to your advices, my breasts are going well! i start feeding on the left side every time. it would be good i think..
    i have mittens, but i've heard they might disturb the development of baby's brain.. do you know about it?
    wish i could be there!! love and hugs x

    返信削除
  6. kaikai,

    is sae cute!? thank you! she'd really like to meet you and play with you! billie says "hello kaikai! where are you?" she is waiting for you!! xxx

    返信削除
  7. shizukaさん,

    動画楽しんでいただいたようで良かったデス。今日の4ヶ月健診、何人来てたのかわからんけど結構な数でした!30人くらいはいたかな?意外と多くてビックリしました。嬉しいビックリです。
    おっぱいはやっと落ち着いたみたいやわ~。良かった!

    返信削除