2010年6月22日火曜日

5 months old!

今日で5ヶ月になりました!
もう5ヶ月も経つのかと不思議に思います。1年なんてあっという間なんでしょうね・・

151日目です

病気せず元気にすくすく育ってくれてて、言う事ありません。
こんなに楽しく過ごさせてもらえるなんて、何のごほうびなんでしょう。
本当にありがたいです。

今朝は月に1回の『ベビーママサロン』という赤ちゃんとママの集まりに行って来ました。
4ヶ月くらいから2歳くらいまでかな?先月は7,8人だったのに、今日はいっぱい!20人くらいいたかなぁ。

そこで、1~2歳のママ達に『寝返りするようになったから目が離せなくなった』って話をしたら、『こんなん大丈夫!全然ほっとける!』『今が楽やで、楽!』『うち、3秒と目離せんで~』と笑われました(笑)

確かに・・部屋中を高速ハイハイする男の子を追いかけるママはとっても大変そうでした(笑)もうしばらくまったりを堪能しないとっ!

saeの都合で行くのが遅くなったけど、楽しかったし行って良かったです。
帰りは眠くて泣き出して、帰宅後も大泣きして、ぐっすりお昼寝してました。

今日も寝返りはぐるんぐるん快調です。

一生懸命です

クイックバージョン

トレードマークのモヒカンも、前の方が倒れて来ました。
まだまだ健在ですが、なんとも寂しいです。

これからお風呂です

お風呂上がりにはなでつけますが、乾くとすぐに立ち上がります(笑)

昨日の夜は、義母が作ったお寿司をよばれに両親宅へ。
じぃじ・ばぁば・Cおばちゃん・Rちゃんに囲まれたsaeは、長い事おしゃべりしてました♪

だっこより寝転んでる方がごきげんです

あじのにぎりとたまごの巻き寿司とおいなりさん♪おいしかった・・

昨日テレビつないでもらったので、南アフリカvsフランスを観戦中。
フランスやられてますねー。

あ、うちのテレビはアナログだったのに、つないでもらったら地デジになってました!
どんな事したのか良くわかりませんが、チューナーを買ってあったそうで。
ビックリしました!

2 件のコメント:

  1. saeちゃん5ヶ月おめでとう♪
    寝返りも上手になったね!
    動画は相変わらず何回も見てしまいます。
    今日はsumireちゃんも一緒に見て「可愛い!」と喜んでいます。お寿司も美味しそう!!
    金曜日のデンマーク戦テレビ観戦出来そうで良かったね♪

    返信削除
  2. shizukaさん,

    寝返り上手になりましたよ~♪本人の意に反してくるっと行ってしまうようで、寝返ってから泣いたりしてます(笑)
    イタリア1次リーグ敗退~!もうすぐドキドキのデンマーク戦です・・

    返信削除