2010年6月10日木曜日

寝返り?

初めての3人での大阪は、とっても楽しい旅でした!

2日目は、一日イケアで過ごしました。
ホテルから直行して朝11時に行って、出たのが17時・・saeはとってもいい子で、ほとんどだんなさんのだっこで大人しくしてくれてたので、私はお買い物を堪能できました!こんなにしっかりお買い物できると思ってなかったので嬉しいです!いい子にしてくれたsaeとお世話してくれただんなさんに感謝です。

ホテルでの朝、張り切ってノースリ着せましたが寒くて着替えました☆

大阪泊と言えども、ホテルとイケアだけ(笑)

また来るね~

大阪からの帰りは、ごはん食べたりsaeが泣き出して何回も休憩したりしてたので、6時間くらいかかりました。かなり疲れましたが行って良かった~♪

saeも相当疲れたようで、帰った日ももちろん爆睡でしたが、翌日も夕方16時半から夜と間違えたように寝てしまい、起きたのが夜中12時半。8時間たっぷり寝て、お風呂に入って、もう寝ないだろうなーと思ってたらしっかり朝まで6時間寝てました(笑)

蚊が多いので、蚊帳購入

だんなさん、とある試験の1次通過!お祝いだ~

白ソックスでお姉さんになってみました

ももが立派です

今日はいつもに増して足がよく上がってて、お風呂の前に高く上げた足を勢いよく左に倒したと思ったら、一瞬ひょいっとひっくり返りました!
興奮してだんなさん呼んだら、だんなさんが来た瞬間にクルっと戻っちゃいましたが。腕を体でつぶしたままだったので、まだ寝返りって言わないのかなー。これから楽しみです♪

『それっ』

『よいせっ』

寝返りすると大変そうなのでゆっくりでいいけど(笑)
 

2 件のコメント:

  1. 楽しい家族旅行だった様で良かったね♪
    イケア行ってみたいわ!!疲れそうやけど・・

    ゲゲゲの女房でこの前赤ちゃんが生まれて毎日楽しみに見ていたらもうsaeちゃんを追い越して今日は6ヶ月になっていました!

    しばらく会ってないから会いたいわ☆

    返信削除
  2. shizukaさん,

    楽しかったよ~♪おっきい鉢、買って来ました!今度イケア一緒に行く?それと、突然ですが明日おじゃましようと思います。後で電話します~。

    返信削除