2010年6月26日土曜日

笑い猫

日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう~!
いい試合でした~。あ~、良かった!

やっぱり点の入る勝ち試合は見てて楽しいし、見終わっても疲れないですよね!
本田、(あんまり好きじゃないけど)ようやった!ごひいきの松井が前回のドイツワールドカップで出てたらどうだったのかな~と思わずにいられません。今回の岡田さんの采配すごいですよね。まだ日本戦が観れるって嬉しいな~。

日本vsデンマーク戦の前の、イタリアvsスロバキア戦も見てしまい(イタリア敗退!)、久しぶりに徹夜になってしまいました。でも、勝利しましたからね!気分もいいです!それに、朝と夕方saeと一緒に1時間半ずつ寝たのでだいぶ元気になりました!
昨日は日本中が徹夜した人・寝不足の人だらけだったんでしょうね。
(うちのだんなさんは寝てました)

さっき観てたポルトガルvsブラジルはスコアレスドロー。両方決勝トーナメント出場みたいで嬉しいです。今度は得点シーンが見たいな~。あ~、いいな~、ワールドカップ!
テレビバンザイ!!

今朝(6月25日(土))は、実家の母が京都旅行のおみやげをたくさん持って来てくれました。
saeへのおみやげは笑いながら転げまわる猫で、これがめっちゃおもしろい!

saeもくぎづけですが・・

ビリーが反応しまくりです(笑)

ビリさんはこの猫を生き物と思っているのかいないのか、少し怖いようでちょっと手を出して逃げていきます(笑)

母はお昼ごはんの後、早々に帰って行きました。
旅行疲れ&サッカー観戦で寝不足のところありがとう♪

saeは昨日(6月24日(木))から少し風邪を引いてしまったようです・・
熱もなく元気で機嫌もいいのですが、昨日の夕方からたまに咳が出て、それがかすれたひどい声(?)で・・あれを聞くと泣きそうになります。温度差とクーラーのせいかなぁ。うまく調整してあげられなかったようです。つらい(泣)
ひどくはないものの、早く治ってほしいです。

『はじめて風邪ひいたみたいやわ』

さ、寝ます!

2 件のコメント:

  1. 昨日はお邪魔様でした。
    saeちゃんの風邪大丈夫? 風邪でかわいそうやけど一番最後の写真可愛いね♪♪
    おばあちゃんも熱が下がって楽になってきたみたいです。
    食欲がまったくないけど昨日の今日やから無理もないかも・・
    風邪流行ってるみたいやから気をつけてね!

    返信削除
  2. shizukaさん,

    ありがとうございました!おばあちゃん、早く全快するといいねぇ。saeは元気やけどまだ咳が続いてるので、明日病院行ってみようと思ってます。

    返信削除