2010年6月12日土曜日

寝返り!

おとつい(6月10日)の夕方、だんなさんと見てたらひょいっと寝返りしました!
まだ腕が抜けませんが、見事うつ伏せになりました。感動しました~。

『あれ?』

『dada、何かsae変な事になった』

『動けないんだけど』

おとついはこの1回だけで、後はひっくり返る寸前までで終わってました。寝返りしそうになって、勢いよく戻って自分でビックリして泣いたり(笑)

ですが、昨日の朝は私がsaeに背中を向けてたんすの服を出して、振り返るとひっくり返ってました!それから、何度となく寝返って・・
『ひ~ん』って声を聞いて洗面所から駆けつけたり。

ビリーも心配してくれます

腕を抜くにはまだ時間がかかりそうです

とうとう目が離せなくなりました。
いつも機嫌良く寝転がって過ごしてくれるので、ごはんを作る時なんかは、saeは和室で私は目の届かないキッチンから何度かのぞきに来るって感じだったのに、もう怖くてできません★どうしようかなー。

昨日はお昼過ぎにsaeと二人で熊野の実家へ来ました。
ここでは寝返りしませんでした。今日はどうかな~。

義兄からもらったGELUGUGUロンパース

モヒカンに水色で、すっかり男の子(笑)

2 件のコメント:

  1. INDIVImama2010年6月13日 9:47

    とうとう寝返りですか~!! 今から目が離せませんね♪  でもだんだん成長が著しくて楽しみですね  頑張れ~!

    返信削除
  2. INDIVImamaちゃん,

    寝返り、熊野へ来てからほとんどしなくなりました(^^;
    まぁ、ゆっくりでいいです!目が離せないと体力いりそう☆頑張るね~!

    返信削除