2010年6月21日月曜日

happy father's day

昨日は父の日。
saeからdadaに手書きカード付きのプレゼントが贈られました。

『dadaいつもありがと』

今朝、saeの『ひ~ん』という声で目を覚ますと、自分の布団と壁の間にうつぶせにはまってました。びっくりしてドキドキしましたが、ちょっと笑ってしまいました(笑)

昨日から加速した寝返り、今日は腕も上手に抜いてぐるんぐるんしてます。結構楽しそうです。ちょっと目を離して振り向くとうつ伏せでニコニコしてるのでびっくりします。

『dada、saeじょうずやろ?』

ジムの中でも、振り返ればこの笑顔。

『コツわかったで』

ジムでは足で上手に遊んでます(笑)

『ほれミッフィーちゃん』

『ばぁー』

どんどんできる事が増えて、すごいな~と感心してしまいます。
楽しくて感謝感謝の毎日です。

今日も雨かと思ってたら、降らずに陽が差してたので大量にお洗濯できました!
夏野菜達も雨のおかげかぐんぐん育ってます。

プチトマトは去年の倍くらいの高さに!

実もたくさん付いて、赤くなり始めました♪

ピーマンもおとつい初収穫

大好きなとうもろこし!楽しみです(雑草の中で頑張ってます)

ブラックベリーは実がいーーーーっぱい!色づき始めました♪

遅かったジュランタの花も咲き始めました

実家から来たあじさいは地植えする予定です

カリッと晴れてほしいなー。まだまだ梅雨は続くんでしょうね・・
あ、今日テレビつないでもらいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿