2010年6月19日土曜日

ビキニ

梅雨入りしたと聞いたのに真夏のような暑さの2日間で、早くもばてそうでした。

saeが泣き出してだっこしてると私もsaeも汗だく!
あんまりクーラー好きじゃないんですが、ないと夏は過ごせなさそうです・・

先日、熊野でおおばぁばちゃんと

この日は長袖でちょうど良かったのに・・

翌々日の17日にはロンパースでも暑そうでした

この顔大好き(笑)

この日は暑さであまりお昼寝できず、かわいそうでした・・
クーラーの冷えすぎを心配してあんまり冷やさなかったら、気づくと汗まみれで(泣)反省しきりです・・

またまた立派なイチゴが収穫できました!

saeにかかりきりだったので、だんなさんがから揚げ作ってくれました♪

春に義母に作ってもらったブルマ付きワンピース、ようやく登場です!

ポケットに何入れよかな』

『ばぁば、ありがと』

ガーゼで気持ち良さそうです♪

最近ますます立派になった、おいしそうなふともも・・

ここのところ、またぷくぷくして来たような気がします。

使ってる布オムツが小さくなって、上のサイズを注文しました。
今日、家の体重計で測ったら7.2kg。200g単位なのでどこまで正確かわからないけど、大きくなってるようです。ほんまに元気にすくすく育ってくれて嬉しいなぁ。

あ、先日始まった寝返り。
どんどんぐるんぐるんするのかと思っていたら、初めてしてから2日くらいであまりしなくなり、母としては助かってます(笑)昨日からまた何回かしましたが、明日はどうでしょうか??

GELUGUGUロンパース、ピンクバージョン!

水着試着してみたら

ちょっと大きかった(笑)

うちの夏野菜たちも、すごく大きくなって来てます。
今日の大雨は大丈夫やったんかなー?

2 件のコメント:

  1. saeちゃん可愛い!
    お義母さんに作ってもらった服でのエビゾリの写真が楽しいわ♪ ビキニも素敵!ついこの前生まれた様な気がするけどもう水着も着れるんやね!

    昨日は夜まで大雨やったけど今日は時々晴れ間もあってよけいに蒸せます。湿度が高いからあせもつくらない様にクーラーも上手に利用してsaeちゃんが快適に過ごせる様にしてね。

    saeちゃんの写真のアップ毎日楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. shizukaさん,

    ほんまやね、この前生まれたのにもうビキニ(笑)毎日どんどん大きくなってる気がする。元気でありがたいです。
    クーラーなしで汗ばむくらいがちょうどいいなんて、saeの汗とかきむしって真っ赤になった顔を見てたら言えません・・

    返信削除