2011年12月9日金曜日

christmas tree 2011

12月2日(水)にクリスマスツリーを出しました。


去年は、saeが触るのでデスクの上に追いやられてたツリー。今年は飾り付けを一緒にできました。感動・・(涙)
来年は一緒に飾れるかな?くらいに思ってたのに、 ツリーの箱を開けたら興味津々で、オーナメント自分で見つけていっぱい並べて遊びだして、私が飾り始めたら同じようにし始めました。できあがってからも何度も取ったり付けたり、めちゃめちゃ楽しそうで、こっちまで嬉しくなりました。




スーパーで見た大きなツリーを思い出して、
『すんぱせんたにも、つりすますりーあるねー、saeちゃんのといっしょだねー』
 横に立ってとお願いすると寝転がるあまのじゃくだけど(笑)
 『でんしゃ~』
 この日は寝るまで遊んでました
dadaと絵本の時間
12月1日(火)、片付けるのに出してたら『mama、みて~♪』
翌朝も(笑)
 12月1日(火)@天神社


開通2日前、JRさんの試運転が始まりました

4 件のコメント:

  1. 寒いね!!
    去年はクリスマスツリーを抱っこしてsaeちゃんに見せたのを思い出します。 あっと言う間に12月、今年もsaeちゃんの健やかな成長を楽しませてもらいました♪ 一年経つのってほんとに早いね!

    返信削除
  2. そっかー、一緒に飾り付けを出来るようになったなんて
    本当に1年の成長を感じるね♪
    私的にはツリーの横で寝転んでるsaeちゃん、とっても
    ツボでかわいいわ(^^)v
    ベビーチェアだっけ(?)に赤ちゃんのまねして寝転ぶ
    saeちゃんもめっちゃかわいい♪
    おちゃめさんやね

    返信削除
  3. shizukaさん,

    気が付けば、12月も半ば。いつもの事とは言え段取りの悪い私・・(汗)
    一年も早いけど、一週間も一日もあっと言う間や~★

    返信削除
  4. わさび,

    そうなの、一緒に飾り付けできてちょっとじーんとしたの~。
    寝転んでるのはおちゃめなのか?何でも素直には聞いてくれないイヤイヤ期だからね~(笑)ま、まだカワイイもんやけど。
    それにしても、わさびとヒナちゃんすごいわ~!

    返信削除