2011年12月2日金曜日

T family,再び!

早くも12月突入。
今年は大掃除を11月中に済ませたかったのに、やっぱり無理でした☆
あ、窓掃除だけは終わった!

■11月23日(水)
先月一緒にキャンプに行ったT familyが、ぷらっと勝浦に遊びに来てくれました!!!
だんなさんが出張中だった前日の夜に電話で話して、急遽決定したとか!大阪から、陸の孤島と言われる勝浦までぷらっと来る気になってくれるのはさすがに行動力のあるTくんです!嬉しい~♪

夕方、だんなさんと一緒に晩ごはんのお買い物を済ませて来てくれました。
"超豪華"な晩ごはんは、Tくんとだんなさんが二人で担当してくれました♪

 殿方二人がキッチンに立って、とってもイイデスネ!
奥さんのNちゃんと後ろで眺めながら『ええな~♪』とにんまり(笑)
  Tくんが真鯛とカンパチをさばいてくれました!
その間にだんなさんはアラの煮付け
 で、こんな事に!!!
ひょぇぇぇぇぇ~☆鯛が飛んでますよ!?(笑)
 牡蠣もおいしかった!ゴージャスな宴となりました♪
 saeはkaiくんharuくんにすぐ慣れて、いっぱい遊んでもらいました♪

3人でウクレレ♪♪♪

21時半くらいまで元気に遊んでたsaeが、突然スイッチが切れたようで『ねむつなってちた~!』とおいおい泣き出して(笑)数秒前まで踊ってたのに(笑)
せっかく来てもらったのに短時間で本当に申し訳なかったんだけど、そこでお開きとなりました・・
うちに泊まってもらえたら良かったんだけど、何分うちは居間=寝室なので、T familyはお宿のホテル浦島へ。次回はキャンプ気分で雑魚寝してもらおう!

だんなさんもTくんといろいろ話せて、特に二人ともマニアな飛行機談義に花を咲かせて、とっても楽しそうでした。
遠い所、本当に本当にどうもありがとう!!!
また、近々お世話になりまーす♪

2 件のコメント:

  1. junetさんのブログより先にT familyさんのブログで鯛やカンパチの豪華なお造りの盛り合わせやsaeちゃんの写真を見せてもらいました♪
    楽しい時間が過ごせて良かったね。それにしてもお魚をこんなに素敵にさばけるってすごいね! お兄ちゃん達にお馬さんしてもらっている楽しそうな写真が兄妹みたいで可愛い!

    返信削除
  2. shiuzkaさん,

    saeはなぜかこのお兄ちゃん達だと身内のように振舞えるのデス。かなり楽しそうでした♪もちろん、うちらも楽しかったです♪

    返信削除