2011年3月24日木曜日

便秘解消!

3月3日(木)から、便秘対策に乳酸菌飲料『ラブレ』を飲み始めました。
4日間はラブレ少量とお薬を併用して、3月7日(月)からお薬なしで朝起きてすぐに80mlのラブレ1本を飲むようにしたら、なんと毎日出るようになりました~!!!

納豆や繊維質のもの、海藻類、油分なども引き続き気を付けて摂るようにしていますが、お薬を止められたのが本当に嬉しいです。何より、saeの苦しむ姿を見なくて済むのが嬉しい・・

毎日1~3回、しっかり頑張っていいうんこさんをしてくれます。
megsuke、いい情報ありがとう~! 感謝感謝☆

 3月7日(月)おしゃべりサロン@勝浦認定こども園
 だいぶ慣れてきました
 @マクド
 3月9日(水)お誕生会@勝浦認定こども園
お歌に合わせて出てきたおさるさん達がいなくなってしまうと・・
 
悲しかったらしく、突然『バイバーイ!』と一人激しく泣いてみんなに笑われました(笑)
 t家防災会議@じぃじ宅
 photo by Rちゃん
このバスチェアがかなりお気に入りです

0 件のコメント:

コメントを投稿