2011年3月28日月曜日

saeのおひなさまがやって来た!

先週末に届いたsaeの雛人形を、今朝飾り付けしました。
Cおばちゃんのみたいに大きく立派ではないけど、saeに幸せになってほしいという願いを込めた、dadaとmamaからの精一杯の贈り物です。

だんなさんは社員旅行で鹿児島に行ってていませんが、義母にsaeを見てもらって飾り付け。終わってドアを開けて見せると、ニコニコ喜んでくれて、キャッキャしながらハイハイで駆け寄って(?)来ました!
お義母さんありがとう~。

収納式の親王飾りです
 健康に育って幸せになってね
 桃の花まだ売ってるかな~
 ビリーも女の子やもんね♪
これから30年、40年とお世話になります

4 件のコメント:

  1. saeちゃん、良かったね!!
    saeちゃんの喜んだ笑顔が目に浮かびます♪ 
    華やかで素敵な親王飾りでお部屋が明るくなったね☆

    saeちゃんが健やかに育ちます様に。。

    返信削除
  2. おひなさま、素敵〜。水仙や写真も親心と心遣いが表れてます。がんばったねー。なかなか手が出ない品物だと思うのだけど、あるといいね。saeちゃん、うれしそうだね。

    返信削除
  3. shizukaさん,

    こじんまりとかわいいよ♪見に来てもらえたら嬉しいけど難しそうね!

    返信削除
  4. りんさん,

    義姉のおひなさまを飾った時の喜んだsaeを見たら買わずにいられませんでした!小さいけどうちには十分です。子どもがいるって、こんなに季節ごとの楽しみが多いんですねー♪

    返信削除