2011年3月24日木曜日

neneちゃん一家@うち♪

■3月19日(土)
同じ病院で、陣痛室から一緒でsaeの2,3時間前(?)に生まれたneneちゃん。
(saeは夜中12時を過ぎてしまったのでお誕生日は1日違い)
大阪からの短い帰省の貴重な時間を使って、一家で勝浦まで会いに来てくれました~!
ずーっと会いたくて、予定しても流れてしまったりしてましたが、ようやく!!念願のご対面でした♪

9ヶ月から歩いてるという、動きの軽快なカワイイカワイイneneちゃん。
1ヶ月健診以来、1年1ヶ月ぶりのご対面。並んでる二人を見てたら、元気にこんなに大きくなって・・と感動しきりでした。

そして、私はますますステキなneneちゃん一家のファンになりました♪
うちのだんなさんはお仕事だったので会えなくて本当に残念。
また次に会うのが楽しみです!本当に幸せな時間をありがとう~。






 saeもすんなり抱かれてビックリ!

 ビリーもめいっぱい遊んでもらいました!

 お互いのマグが気に入って(笑)
 neneちゃんパパに遊んでもらってご機嫌なsaeです
 やっぱりここは人気スポット(笑)
  わざわざ本当にありがとう~!
こんなに小さかったのにね
二人ともすくすく大きくなってね

0 件のコメント:

コメントを投稿