2011年3月6日日曜日

つみき

3月3日はひなまつり。
でも、うちの地方(実家の熊野も)は旧暦で祝うので、おひなさんは4月3日です。
本当は去年が初節句ですが、実家にいて慌しく通り過ぎてしまったので今年がsaeの初節句(のつもり)。4月には少しお祝いしたいなーと思います。

で、普段どおりだった3月3日(木)はつみきで楽しく遊んでました。
笑えるのは、最近はつみきを積んだあと、カメラを指差して『んー!んー!』と写真を撮るように催促します(笑)

 最高記録タイの4個だけど、一番高く積めました!
 『んー!んー!』でカメラ向けると手を振ります(笑)
 落ちると『あーーーー!』
毎日mamaを楽しませてくれてありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿