2011年3月27日日曜日

happy birthday, shizuka baaba!

■3月24日(木)
母のお誕生日だったので、夜はみんなでパーティでした♪
初めてsaeの髪の毛をくくってみました♪
かなり嫌がって、今では後ろ髪を触るとゴムを持っていないか確認するので、もうなかなかできません☆







おめでとーう♪

へっぴり腰のひとりタッチ
彼女、かなりのビビリなので歩くのはかなり先になりそうです(笑)

3 件のコメント:

  1. 大きなプレゼントの中身が気になりまーす(^^)
    shizukaさん、おめでとうございます!!
    ほんとに綺麗でスタイルが良くて、あこがれます!

    返信削除
  2. わさびちゃんへ・・・

    誕生日を喜ぶ歳でもないのですが、ありがとうございます♪♪

    3月11日の地震の時やその後の事もjunetさんから聞きました。ご家族がご無事で本当に良かったですね!
    横浜も地震が多発している様で、熊野の皆もha君やhiちゃんの事を心配しています。

    返信削除
  3. わさび,

    大きなプレゼントの中身は、うちら夫婦+saeからの『モップしぼり機』です!妹夫婦からは防災リュック。めっちゃ実用的ぃ(笑)

    返信削除