2009年8月6日木曜日

梅雨明けの翌日

よーーーーーーやく梅雨が明けて太陽サンサンだった火曜日。
今年2回目の川遊びに行きました。
7月は雨雨雨雨雨雨雨雨で、1回しか行けなかったし・・


涼しいし、本当に気持ち良かった!
川の水が多めで流れも速かったのでちょっとドキドキしましたけど・・
大人がしっかり付いてたのでダイジョウブでした。



勇ましいHくん&Zくん兄弟!

Kちゃ~ん♪





流れに乗ってスイスイです

おもしろかったね~(Kちゃんお昼寝中・・)

一緒に行くはずだったNKM一家が行けなくなって残念でした。
Kちゃんの具合、大丈夫かなぁ。
また、元気になったら行こうねー。

今日は実家で、夏休みの姪1号Sに遊んでもらいました。
Sは犬苦手なんですが、どうやらなんとかビリーには慣れたみたいで。
抱っこできてめっちゃ嬉しそうでした。



へへへへ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿