2009年8月12日水曜日

お盆前

昨日8月11日は地元の花火大会の予定でしたが、台風の影響で延期になりました。予備日の今日もなし。延期の日程はまだ決まってないとか・・
結局、昨日も今日も雨は降らず、今日は久々の『夏!!』っていうお天気だったのに~。

家から丸見えなので、友達一家がお泊まりで遊びに来てくれてただけにほんとに残念です★
でも、先月帰国した友達一家とは何回か会いながらもなかなかゆっくりできてなかったので、すごく楽しい良い時間となりました♪

朝ごはん

Kちゃん(2歳)、ほんまにかわいい~♪




そして、うちに新しいPCがやってきました~♪
念願のちっちゃいPCです。
ちっちゃいのに使い勝手良し!
しばらく旅行の予定もないけど、これで重たいPC持ち出さなくて済みます(^^)

言うてもほとんど家用のlenovoさん

そうそう、今日は車の事故直後を2件も目撃しました。

1件目は、近所の大きい交差点の真ん中で車が横転してました。
2件目は、家から10分くらいの国道の直線の所で電柱に正面からぶつかって車グッチャリ、電柱は傾いてました(>_<)


2件とも直後の真横を通過して、ドキドキ。
自損事故みたいで、しばらくしてからパトカー・救急車・レスキューの消防車が走ってました・・無事だといいけど。


こんな田舎でもお盆で車はすごく多いし、気を付けないと怖いなぁと思いました。みなさんもお気を付けくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿