2009年8月15日土曜日

絶品タンドリーチキン

昨日、T&S夫妻のお宅のBBQにおよばれしました。
夕方涼しくなり始めた風の吹き抜けるベランダで、ほんっとにおいしいものをたくさんいただきました。


中でもメインのタンドリーチキンのおいしさったら・・
食べた事ないくらいジューシーでスパイシーなんです・・・

出てきたとたんに売り切れ

他にも、ハーブの効いたチキンやタンドリーシュリンプ、皮ごと蒸し焼きにしたコーン、生ハムサラダにサルサソースなどなど感動の品々・・
うーん、ほんまにおいしかった~。

BBQといってもみんなで焼きながら食べるのではなく欧米スタイルで、焼き物はすべてホストのT氏が取り仕切ってくれて、奥さんのSさんは常にサービス係り。私たちはただただ食べるだけ・・




ホストは大変だったと思うんですが、おかげでおいしいお食事に楽しい会話と、とっても幸せな時間が過ごせました。T&S夫妻、どうもありがと~!

ごちそうさまでした!

BBQが一息ついた後は、music time♪
国外にチリジリになってしまった元バンドメンバー(の一部)が集まって、久しぶりで楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿