2011年11月8日火曜日

お絵描き

■10月31日(月)
10月最終日の朝、一日早くカレンダーをめくったのでsaeに進呈。
結構集中して描いてました。
ずっと、クレヨンを持つと『どちんちゃんたいてー(ドキンちゃん描いて)』『じぃじたいてー(じぃじ描いて)』と、自分であまり描かずに私やだんなさんにひたすら描くように指示してたんですが、最近ちょっとマシになって来ました。



 だいぶはみ出してたけどね(笑)いいさ~
 夕方は裏面へ
 まるまるは、全部人の名前を言いながら描きました!力作です♪
 おしゃべりサロン@町民センター
みんなと遊ばず、黙々とおままごと・・
その後『mama、これよんでー』と絵本数冊・・

ママ友さんに『saeちゃんって、大きい声出すことある!?』って言われました。
ありますよぅ、いつもですよぅ。内弁慶なんですよぅ・・(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿