2011年11月4日金曜日

kumano in oct.

■10月27日(木)~29日(土)
用事があったので、saeと二人で熊野の実家に泊まりに行きました。
今回は大好きなおおばぁばもいたし(最近は『おばあちゃん』と呼びますが)、いつものようにお隣さんにもたくさん遊んでもらって、にぎやかで楽しい3日間でした。

□10月27日(木)

□10月28日(金)


 ayuちゃん&しーばぁばとお買い物

 喫茶店Pでランチ♪
 市役所に行ったら、nちゃんに反射するタスキをもらって
 かなり気に入ってました(笑)
 @ayuちゃんち
 ayuちゃんとお姉ちゃん達にお風呂入れてもらいました♪



□10月29日(土)
 
朝からみんなでお買い物~


 自転車が気になるし
 大好きな石もいっぱいで大忙し







 勝浦に帰ってから、晩ごはんは回転寿司へ
 初めてのお店に行ったら、おうどんなくて
あんまりsaeが食べられるのがなかった(汗)

市役所に用事で行ったら、oさんがsaeにジュースを買ってくれました。
市役所では言わなかったけど、車に乗った途端『oさまにじゅーすかってもらったー』と。一緒に行ってもらってた姪1号Sと『o様!?』と大笑いしました。たぶん、王子さまと混ざったのかな(笑)

熊野から勝浦に戻る車の中で、その場面を思い出したのか、『Sちゃん、oさまにじゅーすたってもらったねーって、わらったー、ととでー』(Sちゃんが、o様にジュース買ってもらったねって、笑った、ここ(横)で)と、笑いながら話してくれました。
結構な長い文章で(7語?)、しかも思い出して笑い話ができるようになるなんて・・と感動してしまいました。

2 件のコメント:

  1. お泊りのsumireちゃんが『saeちゃん、かわい~い!!』と喜んでいます♪

    返信削除
  2. shizukaさん,

    saeは『Sおねえちゃんとおふろはいったのー』ってよく言ってます♪また近々お願いします~

    返信削除