2011年11月8日火曜日

青空広場、リベンジならず

■11月2日(水)
前回雨で中止だったので、寒くならない内にと先生達が早めに設定してくれた、今月の青空広場@グリーンピア。
張り切って、朝カーテンを開けたら、雨・・まさか雨だと思わず行く気満々だったので、思わず『え!?』と声が出ました。

お隣のsくんを誘ってカメ公園にでも行こうかと思ったら、sくんはおじいちゃんちへ行ってて不在。mamaと二人で行ってこようか~と話してたら、ママ友mちゃんが連絡くれて、Rtくんと遊びに来てくれました♪

 いらっしゃーい♪
 saeの方が、Rtくんより1ヶ月半お姉さんです
 この日下ろす予定だった新しいくっくを気に入って脱ぎませんでした
(ようやく13.5cm、まだブカブカ)
 おみかんを一人でむいて、一人で食べて、後片付けまでできるRtくん!(笑)
 二人で、おしぼりで窓拭きしてくれました(笑)
 こんなとこまで(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
また遊ぼうねー♪

 両親宅で採れたおいしい柿!大好きな柿!今年何回目だろう・・
秋はフルーツがおいしくて(いただけて♪)、本当に幸せです
 Maggyちゃんからいただいた、ご親戚のおみかん!
めちゃうま~♪♪♪saeも2個くらいペロリ
 苔玉の初雪かずらにお花が咲きました!
伸びすぎて、切り戻しして、また伸びすぎ(笑)
もうひとつのコーヒーの木は、苔玉が土砂崩れを起こして、今や半球☆

0 件のコメント:

コメントを投稿