2011年11月1日火曜日

oちゃん♪

しばらく更新しない間に、今日から11月。
まだ暖かい日があるからそんな実感あまりないけど、秋本番なんだなぁ。

少し前になりますが、10月22日(土)、だんなさんの幼なじみaちゃんのお宅に晩ごはんをよばれに行きました♪
aちゃん&奥さんのmちゃんとは、saeが生まれる前だから2年以上会ってなくて、その間にaちゃん達は新居を建てて、長男くんoちゃんも生まれて。
お買い物の時に偶然会った事があるので、oちゃんは2回目、お宅には初めておじゃましました♪

想像以上にステキなお宅で、もうため息ばかり!
それに、本当においしいごはんでおもてなししてもらいました。手づくりデザートまで!まるで、どこかのおしゃれなお店にいるようでした。

赤ちゃんがいてどうしてこんなにお家がきれいなのか、しかも、どうしてこんなおいしいごはんでおもてなしできるのか、私には到底理解不可能☆
きれいな人はなんでもセンス良くできちゃうのね、と本当に尊敬してしまいました。

センスあふれるお宅に、優しくておもしろいだんなさんときれいでお料理上手な奥さん、かわいい赤ちゃん。インテリア雑誌にそのまま載ってそうな、ステキな空間でした。

saeも『oちゃん』『mちゃん』『aちゃん』と言いながら、しっかり食べてうろうろ遊んでました。いつも寝てる時間までおじゃましてたので、最後は眠くなってちょっとぐずりましたが、とても楽しかったようです。

私と言えば、反省しきり。
世間にはこんなステキな奥さんがいるんだわーと、だんなさんがかわいそうになって謝ってみたりして(笑)
お料理は腕がないから諦めるとして、お片付けくらい頑張らないとねー(汗)

aちゃんmちゃん、どうもありがとう~!また遊んでね~♪



 saeのごはんまで~☆

 oちゃん(11ヶ月)、めっちゃ良く食べてビックリ!saeより食べるかも(笑)

 ハイハイが
早い早い♪
 吹き抜けに、見た事ないおもしろい物が!
 いないいないばぁ~♪



 oちゃんばかりだっこしてると、saeに怒られました☆

 おいしかった・・ごちそうさまでした!
saeは優しくてお料理上手なmちゃんが大好きになったようで
今でも『mちゃん♪』と言いながらにやついてます

2 件のコメント:

  1. ほんと! 素敵なお家で素敵な家族におもてなししてもらっての楽しい時間が過ごせて良かったね♪
    saeちゃんのごはんも可愛くておいしそう!!

    返信削除
  2. shizukaさん,

    素敵なお家でしたよ~♪すばらしかった!憧れちゃうわ~。

    返信削除