2011年11月8日火曜日

Reくんとmnちゃん♪

■11月3日(木)
だんなさんがお休みだったので、Maggyちゃんのご実家におじゃましました。
だんなさん、mnちゃんと初対面♪
私は先週おじゃましたばかりなのでmnちゃんは1週間ぶりですが、大きくなってた~♪
お兄ちゃんのReくんは、里帰りした後しばらくしてから保育園に行きだしたので、久しぶりに会えました♪

Reくんの人懐っこいこと!かわいいったら!!
saeにおもちゃや絵本貸してくれたり、だんなさんのひざに乗って遊んだり、帰りは一緒に車に乗ろうとしたり(笑)保育園が楽しみでしょうがないっていうのが良くわかりました(笑)


 生後3週間♪




あー、二人ともかわいかった♪
今度は外遊びしようねー!

最近、お風呂から出たがらず怒るので、上げるのに苦労します

0 件のコメント:

コメントを投稿