2011年11月21日月曜日

青空広場@グリーンピア

いきなり本格的に寒くなりました・・
今晩はこの秋(冬?)初の気温一ケタみたいです。初めてこたつ付けました。

■11月21日(月)
寒いけどお天気上々だった今朝は、青空広場の日でした。
前回、前々回と雨で中止になった、グリーンピア!

三度目の正直だー♪と張り切ってたのに、今朝に限ってsaeがなかなか起きない・・
昨夜寝たのが21時半とちょっと遅かったので眠かったんでしょうが、7時に起きてたのにおっぱいほしがって寝てしまい、外の線路ではJRさんが重機でガンガン作業してるのに、9時半過ぎても起きてこない。
青空広場は10時からだし、諦めかけましたが・・やっぱり行きたい!

起こすと機嫌悪いので嫌なんですが、10時に起こしました。
まぁ、機嫌の悪いこと★
泣いて『まだねんねするのー!』と、全然起きようとしません。『ぱいぱいー!』と泣くので、仕方なく添い乳しながら説得。お外はおひさま出てて気持ちいいし、グリーンピア行ったらお友達も先生もいるし・・といろいろ話してたら目が覚めてきたようで、やっと起きてくれました。

そこから、着替えだけして出発!
車でバナナ食べてもらって、お弁当持って行きました(笑)

 駐車場でkkくん&はいじ☆ちゃんと一緒になりました♪
お隣のsくんが遠くから『saeちゃーーん♪』と走ってきてくれました!
かわいすぎるぅ♪♪♪
 着いてすぐ、終わりのアンパンマン体操が始まりました(笑)
 寝起きと人みしりでテンション上がりません(笑)
 11時に終了☆airくんは元気に遊んでました~
 9月に渡す予定だったという、先生手づくりのアンパンマンうちわ頂いて・・
 気に入って遊ぶんだけど、テンションはまだまだ・・
 低め(笑)
 kkくんに迫られてました♪
 『へへへ♪』
 飛行機、飛行機!と言うと・・
 『dadaのだいすちなひとーちー♪(dadaの大好きな飛行機)』とちょっと笑顔
 『mama、おうちたえるー(おうち帰る)』
 斜面に座って枯葉で遊びだしたら、元気になってきました
 お弁当も全部食べてくれました
楽しかったね~

まぁ、お友達と過ごした時間は少しだったけど(笑)1時間ちょっと過ごしたかな?日差しはあっても風が冷たくてきつかったので、じっとしてるとちょっと寒かったです。でも、お天気良くて気持ち良かった!また行こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿