2011年11月9日水曜日

sくんち♪

今朝は秋らしい冷え込みでした・・
今までが暖かすぎたもんね。 あぁ、とうとう寒い時期がやってくる~。

saeは月曜日から風邪を引いて、鼻水と咳が出てます。
お熱ないのが本当にありがたい。36度後半~37.5度までをうろうろしてます。高熱を出した事がないので、出たらどうしようかとドキドキ・・このまま治まってほしいなぁ。

■11月4日(金)
お隣のaちゃんから、snちゃんとsnちゃんママが来るから遊びに来ない?とお誘いを受けて、のこのこおじゃましました♪嬉しいなぁ、こんなお誘い♪♪♪
玄関で『こんにちは~』とおじゃますると、sくんが出て来て、saeの手を引いて中に引き入れてくれました。かわいかった~♪

 snちゃん(1歳)は、ニコニコとマイペースによちよち♪

 3人ともカメラ目線の写真なんて、無理だよね~(笑)
楽しく遊ばせてもらいました!

元おばあちゃんち、改めておじゃまするとちょっと不思議!
大きなソファーセットがなくなったので広く感じました。
それにしてもお友達がお隣っていいな~♪♪♪
snちゃん一家も春頃(?)ご近所にお引越しの予定なので楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿