2011年11月3日木曜日

mnちゃん♪

■10月26日(水)
saeと二人でMaggyちゃんのご実家に赤ちゃんを見に行かせてもらいました♪
生後2週間のほよほよやわやわmnちゃんをだっこさせてもらいました~♪
生まれた時の体重が3700g以上という大きなmnちゃん、美人さんでお顔もとてもしっかりしてるのですが、やっぱりやっぱり小さい赤ちゃんで、たまらなくカワイイのでした・・♪

saeに『mnちゃんの横にゴロンしたら?』と言うと、手をつないでました♪
 お兄ちゃんReくん(2歳半)の赤ちゃんの時に良く似てる~♪
 だっこでミルク飲んでもらいました♪

Maggyちゃん、おめでとう♪
御年23歳のmomo様!

人みしり・場所みしりのsaeが、初めて行ったMaggyちゃんのご実家は大丈夫でした。
玄関で、お父さん・お母さんを見て固まってたものの、Maggyちゃんが大好きなので全然問題なかった!良かった~。

産後すぐから全然休まずに普通に生活してるMaggyちゃんの身体がしんどそうでちょっと心配ですが・・無理しないでね~。また行かせてもらいます♪

2 件のコメント:

  1. ほんとに可愛いね♪ 赤ちゃんを見るとついつと笑顔になってしまいます☆ それにsaeちゃんがすごいお姉ちゃんに見えます。最後の23歳の猫のmomoちゃんにびっくりです!

    返信削除
  2. shizukaさん,

    赤ちゃんってほんとにかわいくて、周りを幸せにしてくれるよね♪momo様、貫禄でした!

    返信削除