2009年10月23日金曜日

1163g

ペチカさん、今日から8ヶ月(28w)突入です。
今日はお楽しみの健診の日でした。

昨夜だんなさんにお泊まりで実家に迎えに来てもらって、今日一緒に病院へ。

予約にもかかわらず1時間待ちでした・・
前回の2時間待ちに比べたらマシですが★
次回はスムーズに行ってほしいなぁ。

ペチカは元気で、ただいま1163g。
ほぼ標準との事で、ひと安心です。

エコーの映像を持参したビデオに録画してくれるのですが、今日は角度が悪くて4Dはほとんど訳がわからず残念☆これまた次回に期待します。

4Dじゃない普通のエコーでも十分なんですけどね~。
動いてる姿の見るのは何回見ても感動するし、安心するし、たまらなくカワイイです♪

病院の帰りに、お肉屋さんで安売りのお肉を1.2kg買いました。
(1食分じゃないですよ)
帰ってから気付きました、1.2kg=1200g。

おお~、ペチカさんこんな重さか~と持ち上げてみたりして。

堪能した後で、1.2kg太るってこんなお肉が体に付くって事!?と恐ろしくなりました・・
 

7 件のコメント:

  1. funny about the meat! i think tomo wishes he could be there to eat it with you ! i just wish i could be there to see you! so glad baby pechika-chan is doing so well...she's getting so big isn't she! yayay! can't wait to see her cute face! love becca

    返信削除
  2. 順調で良かったね!!
    こちらでも一安心してます(^-^;)
    くれぐれも体調管理に気をつけて・・・

    熊野は雨で、肌寒い朝です。
    風邪引かないようにね。
    mana君によろしく!

    返信削除
  3. コメント投稿のURLの練習します。
    うまくいくかなあ?

    返信削除
  4. becca

    yes, baby-p is getting bigger day after day! kicking strong! that's so lovely. we'll have to wait for about 80 days.. can't wait! how's tomo the handy man? we miss you all xx

    返信削除
  5. shizukaさん

    お世話になりました~。
    まぁまぁ、毎日頑張ってますねぇ!
    それだけやってたらすぐ慣れるんじゃない??(^^)
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. only 80 days!? yay! we're excited! xxx

    返信削除
  7. Becca

    yes, 80days!! only but madamada!!

    返信削除