2009年10月27日火曜日

お出かけ日

今日は昨日までの雨も上がって、久しぶりに気持ちの良いお天気!
ビリーも雨でなかなかお散歩に連れて行ってもらえずストレスがたまってたので、朝から近くの那智ビーチへお散歩に行きました。

晴れハレはれ

まぶし~!

ビリさん走る走る

あ~、秋の紫外線あびまくり・・

ビリーもテンション上がってましたが、実は私も。
一応、まだお薬服用中で安静(気味に)生活してるので、あまりお出かけもしてません。久々のお出かけにお天気も手伝って、ビリー並に嬉しくなりました!
気持ちはシッポフリフリ♪

お散歩の後はお買い物。
スーパー2件はしごしてから電気屋さんまで。
あ~、久しぶり♪

午前中いっぱい堪能して、一旦帰宅。

さすがに疲れたのでちょっと横になりましたが、今日は町主催の『母親教室』の日。13:30から一人で行ってきました。

これがまた、2時間の長丁場で★
しかも畳の部屋。
座ってるだけで結構しんどかったです。

でも、全3回のうち今回の2回目しか行けないので知り合いできたらいいなーと思ってたのに、なかなかお話しするチャンスもなく。帰り際に一人捕まえて話し掛けたらすごくご近所の人で『やった♪』と思ったのもつかの間、もうすぐお引越しだそうで(泣)残念・・

このクラス、去年行った時は5人しかいなかったので今回はどうなのかとドキドキしてたら今年は8人に増えてました(笑)いつかどこかでお友達できるでしょうか・・

終了後は、銀行さんとホームセンターに寄ってから帰宅。
ほんまに久しぶりに普通の一日が過ごせて、楽しいお出かけ日となりました~♪

走り回って疲れたのか、干したコタツ布団の上で足組んで寝てます

実は、明日も健診に通ってる病院の『母親教室』の日。
疲れたし、明日に備えて今日は早く寝ます~。
 

4 件のコメント:

  1. 綺麗な海の色やね!
    グアムの海を思い出したわ♪
    連日お疲れ様、屋根の修理ももうすぐかかれそう?
    N君、今日と明日棟上の応援やって。

    今日は二階のお布団を干してます。
    秋の風が爽やかで、一年で一番好きな季節です☆☆
    知らない内に、つわぶきの花も咲いていました!

    返信削除
  2. shizukaさん

    今日も気持ちの良い一日でしたね~♪
    お天気良いと気分が高揚するよね。
    そうそう、屋根は金曜日からかかってもえらえる事になりました!やった~♪遠いけど、Nちゃんに頑張って通ってもらいます(^^;

    返信削除
  3. SO beautiful! i'm feeling really homesick for Japan at the moment.....how was the hahaoyakyoshitsu? it seems like forever ago since i went! miss u...

    返信削除
  4. the sea, the mountains, the sky and the sunshine, everything were so beautiful! the sunshine has a great power.. the class wasn't bad, i prefer the hospital's one though. i noticed it's almost time to meet pechika!

    返信削除