2009年10月29日木曜日

おかえりなさーい

北海道に行ってた義父母が、昨日の夜遅くに帰って来ました。
お天気も良くて、すごく良い旅だったみたいです♪

私は未だ行った事のない北海道。
今日の午後に写真見せてもらったらすごくステキで、やっぱり日本じゃない感じ。
1回は行きたいな~と改めて思いました!

あれやこれやとお土産話を聞いているうちに夕方いい時間になってしまったので、晩ごはんは義姉一家も一緒に、近所のごはん屋さんで外食になりました。

お義父さん、ごちそうさまでした♪

エビフライ定食!久々の揚げ物~♪

お庭で採れた柿もいっぱいもらってウキキキ♪
健診まで後1週間、ここから何とかがんばらねば・・・(汗)

『私も柿!ちょうだい!!』
 

4 件のコメント:

  1. japanese doctors are so strict aren't they!! i like yr new haircut..suits you! xx

    返信削除
  2. お父さんとお母さん、北海道旅行楽しめたみたいで
    良かったですね☆
    来週から、寒くなってお天気も悪いみたいやから
    いい時に行ってこられましたね♪

    今日から、屋根と天井の修理ですね!
    大変でしょうけど、ペチカちゃんを第一にね・・
    くれぐれも無理をしない様に、お願いします。

    返信削除
  3. becca

    yes, the doctors and midwives strict, especially control weight.. is it good my new haircut? thank you! miss you xx

    返信削除
  4. shizukaさん

    お祝い事やったし、よけいに良い旅になったんじゃないかな♪北海道、行きたい~!!
    屋根は今朝から取り掛かってくれてます!重い瓦やから大変そう・・(^^; 部屋にいると、瓦外した所の土が天井裏にバラバラ降ってくる音がすごい☆楽しみです♪

    返信削除