2009年10月3日土曜日

お月見

まんまるちゃんのお月様がきれいに見えましたね~♪
(本当の満月は明日らしいですけど・・)

雨が続いてたから見えないのかなぁと思ってたので、すごくラッキーな感じがします。なんか良い事ありそう♪
お願い事とかしたくなっちゃいますよね?私だけ?

ボケーッと眺めてる間に雲が掛かり始めて、ちっちゃいデジカメやけど一応撮っておこうと雲の切れ間を待ってたら、随分上に上がって小さいお月様になってしまいました。

お団子はパック入り★

ガラスでまんまるに見えなーい

窓開けて撮りたかったんですが、蚊の侵入が恐ろしくて断念しました。
この時期の暴れ蚊、すさまじいです。

昨夜もどこから入って来たのか、2時半にアゴと小指の先をやられました。
お布団かぶって寝ようとしたけどやっぱり無理で、たたきたいけどやっぱり無理で、3時から蚊取り線香のお世話になりました・・

今日は安眠できますように~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿