2010年10月17日日曜日

第2次ギャン泣き期終了?

実家4日目です。
ここに来てから、まったくギャン泣きがなくなりました!
おっぱいですんなり寝てくれて、母と妹とのお風呂以外で泣き声を聞いていません☆

もしかしてもしかして、3,4ヶ月の頃の第1次ギャン泣き期に続く、第2次ギャン泣き期が終わったのでしょうか?それとも、ただここだと母や妹や姪達がいるので泣かないだけでしょうか?

夜泣きもせずに、1,2回起きておっぱいで寝てくれます。

明日自宅に帰ってからはどうかわかりませんが、期待してしまいます・・・・・

お天気の良かった今日は、みんなで休耕田を使ったコスモス畑に行きました。
つぼみがいっぱいでまだまだこれからな感じでしたが、それでもきれいなコスモスがたくさん咲いてて、景色はいいし、気持の良い時間でした。







becca! how are these mountains??

2 件のコメント:

  1. junjun! thank you SOOOO much for the lovely mountain views! love those tree covered beauties! lovely pics of you all together. aren't cosmos flowers pretty! glad sae is setttled. it looks like you're having a lovely time in kumano! enjoy! say hi and give my love to everyone! thank you! xxxbecca

    返信削除
  2. glad to hear that you like the photo! my mum, ayu, s and p say hi to you! they are looking forward to seeing you and your family -especially dangochan- next time!! miss you xx

    返信削除