2010年10月22日金曜日

9 months old!

今日で9ヶ月になりました!


ついこの前8ヶ月になった~って喜んだのに、もう1ヶ月経ったのかとビックリします。
一日、朝から夜まで過ぎるのがすごく早いし、1ヶ月もあっという間に過ぎてしまうし、1歳も近付いて来て、そのうち赤ちゃんの時期が終わってしまうんだろうな~と思うと、ちょっと寂しい・・気が早いかな(笑)

この前すこし下痢になりましたが、大病なく元気に過ごせてる事が何より嬉しいです。
夜泣きもなくなって、1,2回おっぱいに起きる程度です。
寝る前のギャン泣きもなくなりました~♪
お昼寝は日によりますが、朝30分~1時間くらいと、午後1時間くらいの2回になりました。
ハイハイは少ーしずつ頑張ってて、つかまり立ちも日に日に上手になってます。

一時期、ずーっとお話してる時があって、それからしばらくはちょっと大人しくなってたんですが、昨日くらいからまたすごくよく喋りだしました。

久~しぶりにdadaが完全オフの日だったので、朝から一緒でお買い物にも行けたし、嬉しかったんでしょうか?

楽しそうに聞いてました
河内音頭が多かったけどね(笑)

いつの間にか、箱に入った本を自分で出して遊べるようになってました。
本よりも、箱が楽しいみたい。


だんなさんが午前中お休みだった今日は、ビリさんのヘアカットしてもらいました。

またまた子ヤギになりました(笑)

昨日ベビーフェンスが届いたので、早速和室とダイニングの間のドアに付けてもらったんですが。
ビリーが出入りできない事に気付いて、間もなく撤去されました・・
すっかり忘れてた!!!ショック~★

2 件のコメント:

  1. 9ヶ月おめでとう♪ 早いねぇ!
    sumireちゃんやピッピちゃんは、saeちゃんずっと赤ちゃんのままでいてほしいそうです(笑)

    ビリーちゃんもmana君もさっぱりと気持ち良さそう♪
    saeちゃんの反応が楽しみやったけど、フェンスは残念でしたね。 ビリーちゃんの通る穴を開けたらどうでしょう?

    返信削除
  2. shizukaさん,

    昨日はありがとうございました!
    フェンス設置しました~♪

    返信削除