2010年10月27日水曜日

熊野から

■10月23日(土)

姪達と妹と母が遊びに来てくれました!
ものすごいテンションの姪達S&Pと一日中一緒に遊んだおかげで、夜は19時~朝8時まで良く寝てくれました(笑)

みんなの到着前、朝のお昼寝から一人で起きてティッシュで遊んでました・・

いきなり大騒ぎです!

最近ここのカーテンでいないいないばぁをするのが流行です
(スーツケースはビリーのトイレへ進入するのをふせぐため★
ビリーのベッドも日中はこの上にあげられます)

両親宅のぶどう棚でぶどう狩りさせてもらいました♪

『みんな楽しそうやね・・』

S&Pは大喜びでした!

 Rちゃんもうちに来て一緒に晩ごはん食べました♪

S&Pと一緒にお絵描きからかくれんぼまで付き合ってくれたRちゃんは、そうとう疲れたと思います(笑)
母と妹がいたのでsaeを任せて家事できたり大助かり。
とっても楽しい一日でした!

2 件のコメント:

  1. 夕食まで頂いて、お世話様でした!
    ぶどう狩りもさせてもらえたし、こちらも楽しい一日でした♪

    mana君によろしくね☆

    返信削除
  2. shizukaさん,

    おいしいおいしいぶどうも、もう終わりみたいです~★

    返信削除