2010年10月27日水曜日

ハイハイ2m!

■10月24日(日)

ハイハイ(高バイ)の移動距離がちょっとずつ伸びてきて、この日は約2mの新記録♪
ほとんどズリハイだったのに、ハイハイの頻度も増えてきました。

離乳食も結構食べてくれるんです♪

毛をカットして寒いのに、日中ベッドを取り上げられたかわいそうなビリコ

このしんどそうなポーズが増えてます

一度は諦めたフェンス、端だけポールを通さずにセットしたら
ビリーだけ通れるようになりました♪

洗濯カゴがお気に入り

このスパイダーマンのポーズから

両ひざを伸ばして、このポーズに☆

最近何人かに『顔が締まった』と言われます
オムツもちょっとゆるくなった?でも立派(笑)

2 件のコメント:

  1. 洗濯かごもかじってる?
    体操の選手みたいなポーズがカメラ目線で可愛いね♪
    そのまま前に顔からつっこみそうで恐いけど・・

    返信削除
  2. shizukaさん,

    ハイ、もちろんかじってますよ~。つかんで倒して乗ってかじって入って、かなり楽しめるようです。
    あのポーズでつっこんだ事はないけど、ハイハイしながらたまにつっこんで泣いてます★

    返信削除