2010年2月12日金曜日

生後21日目

3週間経ちました!

細かった足もお肉が付いて、太ももがすごく立派になりました。ずっと触ってたい感じです(笑)
泣き方も、当初の『フゲッ、フゲ~』と泣いて治まってしまっていたのが、『フギャーーー!!!』に成長(?)しました。
退院した頃はほっといても寝てましたが、最近はおっぱいがないとなかなか寝ません。
成長が感じられて嬉しい毎日です。

昨日は祝日で姪達も自宅にいたので、朝から遊びに来てくれました。

ギャラリー多数です

2号Pが自分の赤ちゃんを連れて来ました(笑)

子守唄で寝かせてます

saeの様子も気になるようです

1号Sと一緒にランチ『オムライスくん』

『今日はにぎやかやね・・』

今日はのんびり過ごしてましたが、夕食後に義弟が会いに来てくれました♪
もちろん、姪達も一緒です。

改めて、『ちっちゃい!』と(笑)

nちゃんのだっこが心地良かったのか、ブリブリブ~(笑)

大きい赤ちゃんがもうひとり(笑)

『結構、頭上げれるんやで』

いつもアクロバティックな4歳です

だんなさんは、月曜日の朝からsaeに会ってないので今日来る予定でしたが、明日に延期になりました。

この前から、自宅のリフォームの続きで、お風呂場の改修にかかってもらってます。
今のタイルのお風呂場を壊して脱衣所にして、お風呂場横にある倉庫にユニットバスを設置する予定です。あと、お風呂場に続くトイレの改修も・・
大工事です。

明日、大きくなったsaeを見てビックリするかな~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿