2010年2月22日月曜日

one month old!

saeも1ヶ月になりました。
毎日毎日、こんな元気な子供に恵まれた幸せを感じます。

母乳も出て、よく飲んでよく寝てくれるし、大した心配もせず順調に1ヶ月を迎えられた事に本当に感謝です。

happy one month old♪

昨夜は3日ぶりにだんなさんがお泊まり。
saeは初めて4時間半も続けて寝て、私もだんなさんもビックリです。
ねぼすけmamaの事を考えてくれてるかのような、親孝行な娘だ~。
だんなさんは朝、沐浴しに来てくれたayuちゃんと入れ替わりで勝浦に戻りました。

午後には勝浦のじぃじとばぁばが会いに来てくれました!
1週間ぶりのご対面です♪

眠くて眠くて(笑)

あさって24日(水)は1ヶ月検診なので、検診前に勝浦の両親宅に行く予定です。
saeさん、初めての勝浦です!楽しみ♪

自宅はだんなさんによるお風呂場の改装工事中なので立ち寄れるかどうか・・?
ビリーに会うのが待ち遠しいです。忘れられてないかなぁ。

『ビリちゃん、待っててね』
   

2 件のコメント:

  1. Happy one month birthday Sae!
    love from us xxxx

    返信削除
  2. becca,

    arigatou!!! mou one month! hard to believe!

    返信削除