2010年2月6日土曜日

産毛

昨夜も寒かったから、朝方からsaeと添い寝。
幸せです。

朝起きたら、雪がヒューヒュー舞ってました。
横に寝てるはずのだんなさんのお布団はすでにたたまれ、朝ごはんも済ませただんなさんはsaeのお風呂を上げてくれてから雪の中勝浦へ戻っていきました。

今日もよくお昼寝してくれるsaeさんです。
友達が『兄が赤ちゃんの産毛の写真を撮ってくれた』と言っていたのを聞いて、私も気になってたので撮ってみました♪

 
 ふわふわの産毛で覆われてます

 しつこいですが、伸びてきて嬉しいまつ毛♪

夕方、お隣の人達が遊びに来てくれました。
saeはayuちゃんにだっこされると、80%以上の確率でうんちします(笑)

Pは『くさいー』と鼻を押さえます(笑)

『ayuちゃんありがと』

便秘になったらだっこしに来てね~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿