2010年2月23日火曜日

Sお姉ちゃん

今日もなかなかおっぱいから離れないsaeさんです。

『まだやで』

午後、姪1号Sが遊びに来ました。
もう1年生なので、オムツ替えに挑戦してもらいました♪

saeは遠慮なく暴れるので『saeちゃん・・む、むずかしい』と、S(笑)

上手にできました♪

Sもお手伝いできて嬉しそうだったので、またお願いしようと思います。

夜、お隣のayuちゃんがいつものように裏口からsaeをだっこに来てくれました。
Nちゃんが子供たちをお風呂に入れてる間に、こっそり遊びに来るのが日課になりました。子供たちがいると、saeを堪能できないらしいです(笑)

『ayuちゃんおもしろいわ~』

明日はドキドキの1ヶ月健診です!
勝浦も行きま~す!!
 

2 件のコメント:

  1. INDIVImama2010年2月25日 19:20

    そうですか~もう一ヶ月になるんや~りっぱなママですね♪
    うちのtamaがブログを見て「すごい可愛い子や~」と絶賛してましたよ(^^) 早くjunetさんの真似してくれんかなぁ

    返信削除
  2. INDIVImamaちゃん,

    そう、もう1ヶ月!でも相変わらずアッポチンな私です・・tamaちゃん、長い事会ってないけどキレイなんやろなぁ。会いたいなぁ。
    全国飛び回って忙しいもんね!まだまだ若いし~!

    返信削除