2010年2月3日水曜日

始まった?

昨日のsaeはお昼間よく寝たんですが、夜起きてからなかなか寝ませんでした☆

19:30に起きておっぱいを飲みながら寝て、お布団に下ろすと泣き出して、またおっぱい飲んで・・を延々と繰り返し。途中1時間ほど寝たのですが、また起き出してしまい、結局深い眠りについたのは2:00でした。

起き出す理由は、お布団よりだっこが良かったり 、おしっこやうんちしたり、ゲップがちゃんとできてなかったりと、色々あるようです。
あ、途中で一回うんちがもれてました(笑)

泣いて色々主張してくれます。
ちょっとずつ、知恵が付いて来たのかな~♪

そこからは疲れたのか朝まで4時間グッスリ寝てくれました。

『ばぁば、ちゃんとゲップさせて』

昨日はdadaにお風呂からあげてもらいました

『気持ち良かった~』

生まれた時はほとんどなかったまゆ毛とまつ毛が伸びてきた~♪

手は脱皮中・・

足付きの服は寒くないし着心地が良さそうです
男の子みたい?

今もクークー寝てます。
昼夜逆転してないといいけど☆
 

2 件のコメント:

  1. she's so very sweet! sorry to hear that you were up lots in the night..hope mana was there to help! ganbatte! that green babygro she's wearing looks very familiar! did tasha pass it on to you? kaikai wore it as a baby tooo! natsukashii!! She's SOOOOOO cute junjun. WISh i could cuddle her. It's SO lovely to see your lovely family.how are you feeling?xxx

    返信削除
  2. becca,

    mana was here last night, helped me a lot! and sae was a good girl! i'm so happy and lucky ne.
    does the babygro mean the wear? yes, tasha gave it to me! was it kaikai's!? kaikai, a-chan and then sae! ureshi!!! it seems so warm and comfortable.. she's really looking forward to seeing you all. me too.. miss you xx

    返信削除