2010年2月17日水曜日

おおばぁば、おかえり~

しばらく痛かった腰もほとんど良くなりました。
昔ヘルニアに苦しめられたので、腰が痛くなるとドキドキします。
普通の腰痛でホッとしました。

昨日の朝、実家のお隣に住むY家のおばあちゃんがsaeに会いに来てくれました。畑でいろんなお野菜を上手に作ってる、とっても元気なおばあちゃんです!

『おばあちゃん、はじめまして』

そしてそして、2週間施設にショートステイしていた祖母が昨日帰って来ました!
開口一番、『赤ちゃん大きなったやろなぁ!?』と、とてもしっかりしています。
saeを見た瞬間、奇声を上げて喜んでくれました(笑)

『おおばぁば、おかえり♪』

大興奮している褒め上手なおおばぁばです

グッスリお昼寝してる最中に、撮影タイム。

one♪

 two♪

 three♪

four!

最近よくする考えるポーズ

ほっぺもあごも肉肉してきました

爪切りがなかなかうまくできません☆

気持ち良さそうに寝てました

お昼間はご機嫌だったのですが、ゆうべはまた鼻づまりでフガフガ苦しそうで、機嫌が悪くなかなか眠れないようでした。1時間半くらいおっぱいくわえてたので、また吐くんじゃないかと心配しましたが大丈夫でした~。

今朝大っきな鼻づまりの原因を取り除いたのに、午後はまたまたフガフガフガガ。
かわいそうですが、綿棒で取れないので出てくるのを待つしかありません・・

だんなさんはお仕事で今日も来れないかも。
ちょっと寂しいsaeとjunetです。
   

2 件のコメント:

  1. wishing she were in japan to cuddle the cute sae2010年2月18日 3:28

    junjun! sorry to hear you and Sae are missing Manabu..but at least you know the bath is in progress and that when you get home you'll be able to bath in style! yay! (how's he getting on?)
    love all the sae photos! how cute is she?! was she doing a pooh in the 1,2,3,4 photos?
    nails are very hard to cut aren't they! i used to worry i'd cut into kaikai's skin..i don't think i ever did though!
    sae looks SO much like her daddy..tomo calls her mini-mana.
    Does she have lots of clothes? can i send more? sleepsuits with feet are handy aren't they!
    Do you need anything for you??? herbal tea?? anything?
    miss u. love b.

    返信削除
  2. becca,

    she was just dancing? in the photos. i enjoy looking at sleeping sae!
    mini-mana! haha! cute nickname! everyone says she looks like him, so he seems happy!
    sae don't have clothes so much.. but it's enough?? we LOVE the pink suits! thank you ne! do you need anything from japan??? kaikai's stuff? books or something??

    返信削除