2010年2月15日月曜日

55cm?

2時間程の睡眠から覚めて、いつものようにおっぱいを飲み続けていた昨夜のsaeさん。
飲み終えてしばらく寝てから、カポッと少し吐きました。

ありゃりゃ~、ゲップしないとね~と、ゲップさせて、また欲しがるのでおっぱい。
しばらく寝てから、また、カポッ。

ありゃりゃりゃ~、服着替えないとね~と、着替えて、また欲しがるのでおっぱい。
しばらく寝てから、またまた、カポッ。

ありゃりゃりゃりゃ~。
・・これを3時間程繰り返し、ようやく1時頃深い眠りにつきました。

その間におしっこが漏れて着替えたりもしたので、お布団の横に積み上げたガーゼや着替え、おくるみなどのお洗濯物が山積みになりました(笑)

これ以降は吐く事もなく、3時間、2時間、2時間半とスヤスヤ。
とても良い子です。
飲み過ぎだったんでしょうか?ゲップが必要なだけかなぁ。

昨日は結局だんなさんは来れませんでしたが、お昼過ぎに勝浦の両親と義姉がsaeに会いに来てくれました!

Cおばちゃまは半月振りです♪

『いい匂い!』と、お義母さん(笑)
私も赤ちゃんの匂い大好き♪

ご機嫌で起きてたsaeは、やっぱり目も見えて来てるようで、話し掛けてくれるじぃじとばぁばとおばちゃまの顔をじーっと見つめてました。

そして、いつものようにじぃじにニッコニコの笑顔。
なんででしょうね~。じぃじっ子になるのかな(笑)

予定があるらしくゆっくりしてもらえなくて残念でした。
忙しい中ありがとう!また来てね~!!!

午後のお昼寝はまたまた3時間半とたっぷりめ。
私も1時間程一緒に寝ました。
同じお布団で寝たので、目覚めた時すぐ目の前に小さなsaeの寝顔を見て、嬉しくて涙が出ました。

元気な赤ちゃんに恵まれて、家族のサポートがあって、友人や知り合いの人達にお祝いしてもらえて、本当にありがたいなぁと思います。

『ちゃんとゲップさせてね』

 久しぶりのmama&saeです♪
スッピンで失礼します~

そういえば最近、おくるみからよく足がはみ出してます。
手足を元気に動かすからかな~と言いながら、昨日身長を測ってみたら55cmありました!生まれた時は50cmだったので、5cmも伸びた事になります!
ちょっと疑わしいですが・・(笑)

でも、大きかった服もちょうどよくなって来たので背も伸びたようです。順調で嬉しい限りです。

『へへへ。おやすみなさい・・』

今日もだんなさんは単身赴任(?)です。
    

4 件のコメント:

  1. INDIVImama2010年2月16日 0:20

    すっかりmamaの顔ですね(^^)こっちまで、うれしくなります saeちゃんはすごい美人になりそうですね♪

    返信削除
  2. she's SO cute! LOVE her smiles! and she's getting big! way to go mama junjun!
    thanks for the pictures of you two together! you look beautiful too! i like you better with no make-up..it suits you! is it the new mama look?
    xxx

    返信削除
  3. INDIVImamaちゃん,

    saeと一緒にだんだんmamaになって行けたらいいなぁと思う今日この頃です・・自宅に帰ってからどうなるのかな(^^;てんぱってる自分の姿が目に浮かびます☆

    返信削除
  4. Becca,

    your comment reminds me that i don't have photos of sae and me very much.. thank you! but i don't want to be taken photos of me with no make-up!!!

    返信削除