2010年2月9日火曜日

鼻づまり

ゆうべから、saeは鼻づまりでブヒブヒフガフガと少し苦しそうでした。
お鼻が通ってない訳ではないのでおっぱいも飲めるのですが、しんどいのかよく泣いてました。夜はしっかり眠ってくれましたが・・

朝、沐浴担当ayuちゃんが来てくれて聞いたら『お風呂に入ったら湿気で取れやすいかも』との事。

そしたら見事、お風呂上がりに鼻水が出て、それにつられて立派なハナクソが~☆両鼻から取ってもらって、saeさんご機嫌になりました!!

しかも、夜中に一回もうんちしてなくて心配してましたが、やっぱりayuちゃんにだっこしてもらったらすぐに出ました(笑)
ayuちゃん、勝浦に付いて来てほしい~。

お風呂入ってお鼻もお腹もスッキリして、おっぱい飲んで、大満足のsaeさんです。

『ayuちゃん、ありがと・・』

ほっぺた大きくなったでしょ?

午後になって、友達のrkちゃんが子供ちゃん達と一緒にsaeに会いに来てくれました♪地元を離れてるrkちゃんと会うのは1年半振りで、次男ちゃんには初めて会えました~。

rkちゃん、smくん(4歳)、rmくん(2歳)

お兄ちゃんにだっこしてもらいました

面倒見のいいsmくんとニコニコのrmくんでした

また遊んでね~!

今日は何だか生暖かい一日でした。
しばらく雨が続くようです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿