2010年1月18日月曜日

40w3d

予定日3日過ぎました~。
ペチカは今日も呼びかけに応えてくれず(;_;)
焦る事ないよ~と言ってもらえるので、気長に待ちたいと思ってはいますが・・

午後には義母がサトイモや赤カブ、お魚などを差し入れしてくれて買い物せずに済みました♪お義母さんいつもありがと~!!!

でも、お散歩は必須なので、1時間半ほど外出。
少し離れたスーパーの中にある本屋さんと郵便局に行きたかったのでビリさんは同行できず、切ない目で見送られました。

だんなさんは今日、ペチカ出産後改装予定のお風呂場と物置の天井裏倉庫の整理に掛かりました。思った以上に物が多く、大変そうです。

途中、昭和45年の梅干をひっくり返してしまい、さんざんな目にあったそうです★
約40年前の梅干・・もちろん、なぞの液体やったそうですが。おそろし~!(>_<)

夕食後のデザートは、昨日義姉に差し入れしてもらったイチゴちゃん。
おいしかったです♪


 あまーい『さちのか』でした

さぁ、スクワットがんばります・・
明日とあさっては暖かいそうですね。ペチカよ出ておいで~。
   

4 件のコメント:

  1. junetさん。
    ごめーん^^足上げってうそうそ・・・
    もも上げです!
    歩く時にも太モモを上げ加減でお散歩するといいらしいよ☆

    返信削除
  2. りか☆ちゃん,

    お~、モモ上げね!それならできそう!スクワットで若干太モモ痛いけど、歩く時も気を付けてボチボチ頑張ります~!情報ありがと(^^)♪

    返信削除
  3. T家の皆様にお世話をおかけしてます☆ mana君が一番落ち着かない事と思います。お友達にもいろいろアドバイスをもらって、有難いですね♪ 後、何日かあせらずに楽しんで過ごしてね(゜ー^)/☆

    返信削除
  4. shizukaさん,

    早く出て来てほしいとか、暖かい晴れの日に出て来てほしいとか、思ってしまうのは勝手でしょうか☆さんざん『ゆっくりでいいよ~』とお願いしてたのにね(^^;

    返信削除