2010年1月17日日曜日

同級生夫婦

40w2d(40週3日目)です。
今日も無事に一日が終わろうとしてまーす。

今日のお昼前、友達mから電話がありました。
mとmのだんなさんhは私と地元が一緒の同級生で、今は津市在住ですが自宅はうちの町内にあります。お正月に帰省できなかったのでこの週末に帰って来たそうです。

津に出発前に一家で顔を見に来てくれました♪
またまた近所のスーパーで待ち合わせ・・


m, sくん(4歳), maちゃん(2歳), h

そんなに会ってない気はしなかったけど、1年半振りでした!
子供達のカワイイ事!!!(^^*)
私のお腹のポンポコリン加減にビックリしてました。(両親も)
sくんは『スイカ!!』と(笑)
妊婦姿見てもらえて良かったな~♪


わざわざありがと~!!!

次の帰省予定は3月とか。今度はペチカ見に来てね!

今日も午後からビリさんとお散歩。
途中、いつも会うチワワ2匹とマルチーズとミニチュアダックスの一段に囲まれて、みんな友好的なのに臆病者ビリーは逃げ回ってました・・
体は一番大きかったんですけどねー(^^;


kaikai! kyou wa masuku shitenai yo!!

帰り道、ヨタヨタと前方を歩く大きなワンコがいまして・・
明らかに太り過ぎ★なんかかわいそうでした。


大丈夫なのかなぁ

お散歩途中に会うワンコの飼い主さん達も『最初の子は1週間くらい遅れるよね!』と励まして(?)くれます。近所のおばあちゃんも『しっかり歩いて頑張ってね!』と。

頑張ります~!!!
・・ペチコや~い。
      

4 件のコメント:

  1. junetさん。まだまだ生まれなくても大丈夫よ^^
    居心地のいいお腹なんだよ~きっと^^

    ちなみに、うちの場合陣痛がくるように足上げをしたらいいって言われて、予定日6日過ぎたの午前中100回やりました。
    見事!その夜には陣痛が・・・
    っていっても結局帝王切開になったしまったけどね。
    まあ、気長に待ちましょう~^^

    それにしてもjunetちゃん。
    妊婦になっても全然変わってないね~^^
    若いまま。うらやまし~。

    返信削除
  2. junetさんお久し~(^^)なんだか忙しくなかなかパソコンに向えなくて、それでも変わりにnoburin
    に見てもらって今の状況は毎日把握してますよ~楽しみはゆっくりの方がいいですよ(^^)頑張れ~!!

    返信削除
  3. りか☆ちゃん,

    足上げ!?ってどんなんやろ・・仰向けに寝て足上げるヤツ!?それ100回やとかなりキツそう~(>_<)取りあえず、スクワット30回から始めてみましたが、10回でモモがプルプル・・15回で休憩して、20回からはかなり時間が掛かりました★まぁ、気長に待ちます!
    変わってない!?嬉しいな♪りか☆ちゃんとも1年半くらいは会ってないね・・次の帰省時には是非!

    返信削除
  4. INDIVImamaちゃん,

    ごぶさたです♪最近はINDIVImamanもtomisanもブログが更新されてないので忙しいのかな~と思ってました。身体は大丈夫ですか!?
    お楽しみはゆっくり・・ほんまやね(^^)頑張りまーす!

    返信削除